[ruby-trunk - misc #10032] Matrix classについて

Issue #10032 has been updated by Shota F…

gogo tanaka wrote:

And I’m afraid that nobody but you can maintain matrix…
(snip)
Nobody but you haven’t maintained EigenvalueDecomposition class, and it’s little
complicated.
(snip)
But I think Whether I use github or redmine, It’s not problem. (If it’s
github’s problem, We should solve that right now. )

Sorry I couldn’t take what these mean, could you say again in Japanese
to avoid misunderstanding?
すいません、この英語が正しく読みとれているか自信がありません 日本語で構わないので日本語で書いていただけませんか?
必要であれば翻訳して再度 ML に投げます

misc #10032: Matrix classについて

• Author: gogo tanaka
  • Status: Open
  • Priority: Normal
  • Assignee:
  • Category: lib
  • Target version:

こんにちは. 突然のご連絡失礼します.

もしこちらでお伺いするには不適切な内容であれば、お叱りと共にその旨をお伝え頂ければなと思います.

• 以下本文

Matrixクラスの貧弱さに憂いてGithub上からシコシコとPRを投げているのですが、

こちらのPRなど最初のレビューを頂くまでに一ヶ月半を要しました. 問題だと感じました.

こちらは単純にGithubの扱われ方の問題なのか、

(だとしたら、Githubの使われ方を見直すべきだと思います)

それとも担当者が不足しているのか、

(だとしたら、僕にもっと権限を下さい.
↓ 今まで投げたPRです.
https://github.com/ruby/ruby/pulls/gogotanaka?direction=desc&page=1&sort=created&state=closed

またRubyの標準クラスであるMatrixクラスがなぜ今までこんな中途半端な状態で野さばってきたのか疑問です.

Gemに切り出す方が良いのではないかとも思っております.

ご回答のほどよろしくお願い致します.